オンラインSKype英会話はリアル英会話

2017年02月26日

「英検1級合格マップ」の2刷が届きました!!!


英検1級合格マップの2刷ができました✨✨✨





ここみるとわかります。

Jun_英検1級合格マップ2刷.jpg


もちろん、2刷の日付も加わってますが
うっかりブログURL載せるのを忘れてたので
それも今回は追加してもらってます。

中身も他にちょこちょこ変化はありますが
比べてもわからないくらいです。


ってことで、本屋で見かけたら
見てみてください!!!


ありがとうございます






posted by Jun at 18:00| 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

買ってくださった方、これから入手される方. ご協力くださった方へ


アルクからJun著英検本
英検1級合格マップ
本日無事に発売となりました。


今日買ってくださった方、これから入手される方、
本当にありがとうございます!

英検1級はまだかなーって思ってても

まずは受験日を決める

そこから合格まで一気に突っ走る


ここからです!


早速

「1級はまだかなって思ってたけど
本読んで、1月の英検申し込んでみました」


ってお知らせくださった方もいます

こんなに嬉しいことはありません✨。

まずは敵情視察でもいいんです。
そこからスタートです。


Jun は英語プロフェッショナルではないです。
でもこの本には熱い想い💕が詰まってます。



また、ご協力いただいたみなさまには
Special Thanks💕💕💕です!

SpecialThanks.png


2015. 05頃にお話をいただき、
実際に書き始めたのは2016.01頃で
夏に海水浴に行った時も
パソコン持ってカタカタやってました。

ご協力いただいた方々にも
相当前に(忘れてた方も中にはいたり)お願いして
もう少しで1年たつくらいになっちゃいました。

それが無事に本日アマゾンから発送されたり
本屋に並べていただいたり、と、ここまできました。


アルクさんと Jun 1人では到底こんな良いものはできなかったと思います。
本当に本当にありがとうございます!


この本が英検1級をいつか手にしたいと思っている方のところへ届き
少しでも迷いがあればその背中を押してみたり
学習のペースメーカーとして並走したり
たまに元気をなくしたらパワーを補充できる本であったらいいなと思います。


実際は、半年後、1年後に受験しようと決めても
本当に半年後にも同じくらいの熱量で取り組んでいる人が
どれくらいいるでしょうか?

本当は半年はあっというまなのです。
人生の中ではたったの半年です。
そこを100%で駆け抜けられたらすごく気持ちがいいです


何かを決意するっていうのは
この年末のタイミングってちょうどよかったりします。


あたしもそろそろ、2016年の振り返りやら
2017年の目標設定やらをブログに書こうかなと思ってます


あ、いつものブログの口調で本を書いてないので
ちょっと違和感あるかもしれませんが
そこは真面目に文章書くのがんばったよってところで
見てみていただければと思います!

では、これからも英語やほかのことも
毎日120%でがんばりますので
どうぞよろしくおねがいします!




posted by Jun at 22:24| Comment(24) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

本屋に並んだ!「英検1級合格マップ」


12/15発売ですが、都内の大きめの本屋さんにはもうありました。
夕方ツイッターをみると





とか






っていうのを見かけて、
あたしも





自分の本で、
すでに自分用のやつが自宅にあるのに
本屋に並ぶとちがいますね!

ドキドキ💕

そぉーっと近づいて
斜め横からちらっと見て
そそくさと帰って来ました(笑

小心者!!!


ちょっと怪しい人だったかも。



amazonからの英検1級合格マップも発送されたようです。

ふだんはお酒とか家で飲まないのに
かなり上機嫌になって「澪」買ってきました。







でも、あとで思いました。

あ!
紀伊国屋せっかく行ったんだから
1冊か2冊か買ってくればよかった!!


こっそり覗いて
手ぶらで帰って来ちゃったよ。


何冊かアルクさんから献本もらってるので

中1の時の担任の先生と
親と
親戚のおばちゃんと
保育所から一緒の友達と
高校の時の友達と。。

みたいな感じで
プライベートな人には
直接本を持って会いに行こうと思ってます。





英検1級はまだ早いと思っている方へ
届いて欲しい想いが詰まってます。

1月は間に合わなくても
6月に照準を合わせる、10月に決める!と覚悟を決める。
それだけで合格に近づきます。


まず受験日を決めて
必要なことを必要なだけ
その日まで続けることができれば
英検1級が手に入ります。

もう少し英検1級を楽しみたいなら連続受験、
1級の次の世界を目指すならそれもそれで。

今、想定しているものとは少し違う未来
見えてくるかもしれません。



posted by Jun at 23:23| Comment(4) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

英検1級合格マップ完成!



昨日ツイートしましたが。。




本2冊だけさきにいただきました!

へぇ〜〜〜!!本になってる〜〜〜〜!!!!

すごい!!!!


実際に本のかたちになって手元にやってくると
やっと実感わきますね。

びっくりです。


考えてみたら来週には本屋さんにあるんですよねー。
出版日は12/15ですが、
その前日とか早い本屋には並んでる可能性もあるし、
アマゾンさんもそんなに遅くないかも。

今レジまで持ってくと、
発売日(2016/12/15 木曜日)にお届け
になってました。


英検1級を「いつか取りたい、でも、まだちょっと。。」って方にぜひ読んで欲しい内容です。
よろしくお願いします!





posted by Jun at 05:27| Comment(9) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

「英検1級合格マップ」出版記念ランチ 12/18

ランチ予約完了しました。募集はここまでで締め切ります。


出版記念無料セミナーとかないの?って質問いただくのですが
出版社などを巻き込んで、そんな感じの、公募するイベントは特に予定がありません。

でも、せっかくなので、


もし!

まんがいち!

ご希望の方がいたら、、、

12/18 新宿あたりで
Junとランチはいかがでしょう?

人数がある程度わかってから予約したいので
まだ何も決まってないし
司会進行とか余興やサプライズがあるわけでもなく

ほんとにただのランチになっちゃいますが。。

っていうことを今、遅延の発生している通勤電車で思いついたのでブログ更新してます。

(急に思いついて始めちゃう、、、)

そして、これ、自分で考えて1人でいろいろやるので
ちょー個人的なランチ企画です。
アルクさんにも言ってない💦


なので、1人もいなければ、企画はなくなります笑
ん〜1人だと気まずいかもなので、
2人以上で決行しちゃいましょう!


Jun本は買って来てください(*-艸・*)


もう少し話題になれば(?)
アルクさんも無料セミナーとか企画してくれるかもしれませんが
年内には、まず、ない予定です。


明日の夜までに届いたメールの人数を参考に予約します。
土曜の昼間にどこかお店に電話して予約できるか聞いてみたいので、その時までのメールの数で決めちゃいます。


イベント的要素はないですが
ランチして、英検1級の話とかできたら
楽しいかなと思います。


もちろん、何かの用事で(!!)、
遠方から前日12/17の夜に東京へ来てて
泊まって日曜帰るんだけど
特に予定はまだない、って方もぜひ!


繰り返しますが、、、
2人以上で決行です。

誰もいない、または、1人だけなら
計画はなくなります。

そして、土曜に予約できるか聞いてみるので
あまり計画性のないプランです。


よろしくお願いしまーす!



あ、、、まぁないと思いますが、
いっぱいいたら
そんな心配不要ですが、一応、
そんなことはないだろうけど、
ちょっと考えないと、、ですね。。
お店取れなかっらどーしよー!!と少しの不安はあります。。



行き当たりばったりです!


※「この人怪しいわ」と思ったらお断りする場合がございます。



posted by Jun at 08:44| Comment(8) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

英検1級合格マップ: Amazonに表紙画像と説明詳細が掲載されました!

Jun (著) 英検1級合格マップ




本書の特徴

とか

目次

とか、

著者プロフィール

も、載りました。


Hiroshiさんの登場回数が割と多いのも楽しみな要素だと思います!


今から印刷されて、
どんな感じで本になってくるのか、ドキドキです✨




posted by Jun at 23:38| Comment(4) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月19日

英検1級合格マップの表紙




で、フェイスブックのページを見ると、、

【英検1級合格マップ、表紙はこれだ!】

って。



ちょっと見てみてください。
少しずつ本が完成していく様子を見れるって
すごいなぁ、って思います。

これ、まだ表紙だけみたいです。

中身はまだ。


posted by Jun at 13:42| Comment(3) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする