Jun著「英検1級合格マップ」アルクから出ました!
英検1級合格マップ

2016年06月28日

C2プロジェクト:第3回英検コンペ結果発表!!!


※ Jun は2016.12月をもってC2プロジェクトは脱退しております。




ちょっとここ見て!!!

第3回英検コンペ結果発表!!!

今までランクインさえしなかったのに

今回は英語好きさん不在っていう条件もあり

良い結果となりました!


これからもがんばります!


C2プロジェクトに大感謝です💕✨✨。


posted by Jun at 21:41| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

C2プロジェクトメンバーリンク更新


※ Jun は2016.12月をもってC2プロジェクトは脱退しております。



yuukiくんが、C2プロジェクト加入〜ってことで
JunブログのC2リンクも更新しました。


今のメンバーはこんな感じ(ランキング順ではありません)



現在のランキングはここから確認してね。

  • hajimeさんのブログ
  • はリンク切れてたので外してます。


    ブログを持っている事っていうのが
    加入の条件の1つだったりするのですが、
    ブログ読んでみると
    C2メンバー、それぞれ個性があって、
    勉強方法も様々だったりするので
    参考になることたくさんあります。



    posted by Jun at 10:29| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年10月03日

    C2プロジェクト英検コンペ始まる!


    C2メンバーじゃなくても
    受験しなくても
    参加出来ます!


    C2プロジェクト第1回英検コンペ:詳細はここ

    英語好きさんのコメントがまた超ウケる。

    ひゅ〜! さすが C2プロジェクト!

    いつも通り規則がゆるいぜ〜!!


    と、またまた勝手にコピペ。


    英語好きさんの言葉を借りると、
    あたしは「会場マジ受験組」 です(灬╹ω╹灬)

    そうじゃない方も一緒に楽しめるように
    エッセイ抜きで客観的に自己採点で
    自己申告で参加出来るので、是非!

    もちろん、コメントで参加表明しなくても
    こっそり自分で解いて、
    コンペの結果みながら

    あー、ま、俺も全問正解85点だったけどな!
    とか
    むむむ( ・ὢ・ ) 、あと1点でベスト5位入りだったのに!
    とか
    こっそり楽しむのもアリでしょう(๑˃́ꇴ˂̀๑)


    年に3回しか開催されない
    英検1級祭りです!

    それぞれ楽しみ方があってもいいと思います。

    posted by Jun at 09:45| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年09月21日

    RYUさん、おめでとーーー!!!


    TOEFL iBT2回目結果発表

    C2プロジェクトでご一緒させて頂いてるRYUさん
    TOEFL ibt101点!!!!!

    ぱちぱちぱちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    やだぁーーー!!!!
    並んじゃったわ、ランキング( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

    なんか気になってたんだよねー、結果発表。

    10点アップなんてスゴイ!


    っていうか、それよりRスコアまぶしすぎます!!

    リーディングが一番苦手なあたしには
    もう30点満点なんて遠すぎて。。


    11月に受験しますが、
    105点は取りたいところ。。

    ランキングで上位入りたい。


    なんか、こう、受験回数も少ないし
    TOEICみたいに、
    模試、模試、模試、模試ーーーーってやってもないから

    戦略が立てづらい、というか。
    まだわかってないからねぇ。。


    それでも、やらなきゃ。

    こうゆうゾクゾクすることがあるから
    テストって楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    posted by Jun at 22:06| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    C2プロジェクトメンバーのリンクを更新!英語部とのかかわり


    ブログ右メニュー(PCで見ると見える)にありますが、
    C2プロジェクトルールとして、
    ここにあるように、
    http://daigakukarasoccer.blog112.fc2.com/blog-entry-166.html

    ・お互いに相互リンクを貼る

    ・試験の結果を必ず報告する


    っていうのがありますので、
    かなりタイムラグ発生してますが(ノ≧ڡ≦)てへ
    一応、時々更新してます。
    遅くてごめんにゃーーー

    もう人数数えられないくらい多いですね。。

    実は、もう一つあたしの所属する英語部の流水さんの本に刺激を受けて
    このプロジェクトは作られました。

    社会人英語部の衝撃―TOEIC(R)テスト300点集団から900点集団へと変貌を遂げた大人たちの戦いの記録


    英語部C2プロジェクトは、
    かかわり、って言っても、べつに直接何かあるわけではないですし、
    それぞれ、ぜんぜん違う特徴がありますが
    どちらもモチベーション・やる気もらえる場所ですぴかぴか(新しい)

    一応、スマホ・ケータイで見てる方のために
    ここへも現在のC2メンバーのリンク貼っておきます。

    posted by Jun at 15:21| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年08月02日

    C2プロジェクトのメンバーリンク更新と宣戦布告


    ちょっと簡単に最新のメンバーリンクを
    更新できちゃう方法を思いついちゃったので
    これからはメンバー増えるときに
    早めに対応出来そうです。



    C2のメンバーに入りたい人。
    加入条件は、これ!

    ・お互いに相互リンクを貼る

    ・試験の結果を必ず報告する



    ちょー簡単!!


    まぁ、リンク貼りっていうのが
    メンバー増えてるので
    ちょっとアレかな、って思うかもですが
    そんなに頻繁に絶対更新しなきゃ、ってことでもないし
    みんな学生も社会人も忙しいし

    ときどき、あたしのように(まぁだいぶさぼってますが(ノ≧ڡ≦)てへ
    リンクを更新すれば、大丈夫です!



    詳しくはココから。


    あたしは
    11月にTOEFL iBT受けて
    ランキング上げます。


    ( つ•̀ω•́)つ・・*:・:・゜

    posted by Jun at 10:21| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2015年07月18日

    C2プロジェクトへの勧誘



    勧誘してます↓↓↓↓↓↓↓
    C2プロジェクトの勧誘

    またまた、まるパクリ疑惑。。


    っていう、記事が RYU さんのところに上がってました。
    ごめ〜〜〜ん!!今日見た!!

    そして、ちょこっとあたしのことも載ってるΣ(・ω・;|||

    何回撮り直したか、、ん〜〜〜〜、
    10回か、それくらいか。。。

    いや、もうカンペキを目指そうと頑張ったんだけど
    ちょっと途中で疲れて来ちゃって
    もういいや〜って。

    10回くらいかも。。

    スピーキングテストで
    あんなには喋れません。

    その意味でもJDHやっぱり再開したら (ちょっとやる気満々)

    diamond.jpeg

    impromptuなら
    こんなにクオリティ低いのか、ってことが
    わかります。。。(○ ̄▽ ̄○;)ゞ


    だ・か・ら
    RYUさんも
    Salah.さんとこの
    オンラインディベート
    参加してみましょ!


    (って、ここで勧誘〜)


    ※Junブログにコメント書けない場合は
    URLとか空欄にして書き込んでみてください



    っていうか、
    なぜか最近めっちゃ勉強やる気があって

    18gou.jpg

    前から人のブログとか読まないんだけど
    今はすごく勉強意欲がわいてて(ここ2週間くらいだけどw)
    いろんな時間がもったいないと感じてしまって。スミマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


    でも、それもこれも
    C2プロジェクトのおかげでもあり、
    Salah.さんのオンラインディベートのおかげでもあり。

    この「やる気満々状態」にしてくれたこと
    すっごい感謝しております。



    それといい、
    これといい、
    先日の英検1級バトルといい、

    すごく身近なところでも
    勉強やる気の伝染があって
    それはそれで良い傾向だな〜って
    感じています。

    しかも、
    それぞれが独立して
    前を向いて、上を目指してる。

    そうゆう空気が最近はあるから
    居心地良いし。

    あたしはあたしで頑張れるなぁ、って。

    寝てる場合じゃない!
    とか思うし。

    もう本当に1分1秒がやたらと惜しくて、
    まぁ、ブログやTwitterにはおりますが。

    かなり自由奔放やりたい放題できている
    今の状態にすごく満足ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




    なので、
    躊躇しているかた、
    C2プロジェクトへどうぞ!


    posted by Jun at 19:24| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする