2014年02月26日

Jun Skype模試会:3月〜4月

詳しいやりかたとかはここ
スケジュールとか本とかは、最新情報は下記へ書いておきます。

ご興味ある方は Feel free to contact me. です。

一応、このスケジュールは、subject to change です。


★頂上制覇の模試、入れました。

★一部要望のあった、韓国系、4時Skype模試を融合しました(笑
  ※一応「早朝」「韓国系」は、この平日4時にだけ扱います。そうすることで、今までの土日、祝日の国内模試を干渉しないかな、と。参加者はそんなにいないと思うので、毎回中止かも〜とか思ってたり(笑。あ、一応水曜の21時にも入れたか。

★あと、3/22がなぜか朝の7時になってたのですが
通常土曜日はあたし仕事なので、21時に変えました。すみません。


3月。
jun_skype模試3月2nd.png

4月。
jun_skype模試4月.png



★模試の名前の説明
位置情報本番攻略;TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試



位置情報 super:新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】


位置情報 頂上制覇:頂上制覇 TOEIC(R)テスト 究極の技術(テクニック)
トリプル模試 (頂上制覇 TOEIC(R)テスト 究極の技術(テクニック) シリーズ)


位置情報メガ模試:リスニング→メガ模試TOEICTESTリスニング1200
位置情報メガ模試:リーディング→メガ模試TOEICTESTリーディング1200


■韓国模試を買えるお店
(yes24 ; 公式実戦RC)
(高麗書林;公式実戦RC)

公式実戦、既出問題集、韓国vol.5も上記2つのお店で買えます。
日本語がわかる高麗書林さんはとても対応が良く、ウェブサイトで買うと
20%オフかそれくらいになると思います。

あ、こうなったら、
韓国公式vol.5はこの後にいれましょう。


あとは、公式問題集とか国内発売のをどこかでやりたいかな、と(需要があるなら)。
だいたい700点未満の方とか公式系で希望があればリーディングのみ一緒にやりましょう。
自分一人じゃ出来ない!って場合に、一緒にやればできると思います。

あとは、誰かと話しながら
自分の間違えたポイントを確実に復習できます。


※韓国、「既出」は扱いません。
良いと聞いたので、やっぱり「既出」も使ってみる事にしました。

お応えできるご要望には出来る限り応じたいと思っています。
何より、すべてはスコアアップのためです。
TOEICのスコアが欲しい,って方は迷わずにぜひ!


posted by Jun at 23:06| Comment(0) | JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

Jun Skype模試の今後。。。


割と要望を頂くのが
・公式実戦
・既出
なのですが、

Jun Skype模試会では

・Amazonで買えるもの
・住所関係なく参加可能

に、こだわっていきたいとは思っています。

まぁ、その一方で要望に応えていきたいという気持ちもアリ。。

4月とかなら、国内モノをメインだけど
たまに韓国モノを入れていってもいいかなと
ちょっと思ってたり。

とりあえず、先に既出から。
TEST1が簡単すぎて、TEST2以降はやる気しな〜い、とか
思ってたのですが、実は噂によるとそうでもないらしく
やっぱり問題の質が良いようなので、やっぱりやろうかな、と。
個人的には3月受験前に一度やっちゃおうとは思っています。

Skype模試は3月のスケジュールは埋めちゃったので、もう枠を増やせない、
なので、4月かなぁ。。。

はぁ。。ん〜〜〜〜、でもねぇ、やっぱり迷いはあるんだよねぇ。。
Amazonで購入できないものを Jun Skype模試会で扱う事を考えると。。

もうちょっと考えようかな。。。


あ、そうそう(笑

5模試とかの要望も頂いてるんだった。
これは、一部のマニア対象になるから
そんなに優先度高くない(笑
だって、マニアなら自分で5模試くらいできるでしょw。

まぁ、複数人でやるから楽しいんだけどね。3模試も5模試も。

それもこれもスケジュールを調整してから
またお知らせします。。。

あ、4月の国内模試は何を使おうかな。
結構やりたい手持ちのがなくなってきたような。。
頂上制覇はハイレベルすぎるんだよね。
メガ模試はやってもいいかな、12個あるし。Rが簡単なんだけど。
簡単とは言っても、全問正解できないし、
あたしももう忘れてる頃だしやってもいいか。

あとは、完全攻略のリーディングも。10個あるからね。

その3つが終わったら、新しい模試を仕入れよう。

自分一人でやるのは、韓流の本がけっこうあるから
それをちょこちょことこなしていきます。





posted by Jun at 14:51| JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする