オンラインSKype英会話はリアル英会話

2015年05月25日

Skype模試スケジュール更新


5月後半、6月前半のスケジュールが
少し変更になっています。ここから。
特にハイレベル模試。

ご確認ください。

※しばらくこの記事がイチバン上にくるようにしておきます。
勉強記録は更新できるときはします。

☆英検Skypeの詳細はココ。
※Skype模試とは別です。







posted by Jun at 00:00| JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

JunSkype模試会2015.05. スケジュール変更

5/30(土)の21時ハイレベルTEST5を
6/5(金)の21時に変更します。

JunSkype模試会201505rev.png

よろしくお願いします。



posted by Jun at 18:00| JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

Skype模試のスケジュールとか使用模試について


ここで、リクエストしたもの中心に
だいたい(リリースはしてないですが)
夏頃までのスケジュールを決めてました。

で、このブログ投稿にも修正を加えましたが、
使用模試を少し削ります。

たぶん、ハングルプラスなどでは
当初取り扱いがなかったので
まだ入手されてない方もいるかと思いますが。。
Skype模試のために買っちゃったなんて方がいたらごめんなさい。

シナゴン2015(4模試のやつ)
ネクサス6模試

新しいので、お手すきのときにSkype模試以外で解いてみるっていうのは
オススメできる模試だと思います。

私は、シナゴンとかネクサスがけっこう好きです。
根拠はありません。


あと、Pagoda2 RC も買わなくても良いかな。


8月上旬までスケジュール入れてみても
まだ上記3種類は含まれてません。
入れるところがない。。


というのと、
来年も韓国模試は色々と出版されるでしょうし
もしかして
ETSから何か出るかもしれません。

だから、そのためのスケジュールを余裕もっておくのと
お金もとっておくのと。

新刊模試に対応出来るようにしておきたい、
っていうのがイチバン大きな理由です。


って、ことで、
今年1年間Skype模試、おつきあいくださりありがとうございます。

また来年もSkype模試ゆるく続けていきますので
ご興味ある方はどうぞ。


韓国模試の新刊情報などあればおしえてください。
私もアンテナはできるだけ伸ばしておきます。



posted by Jun at 11:04| Comment(0) | JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

Skype模試:12/23 時間変更


諸事情により、
12/23 6:00の模試(ハイレベル1000 TEST5) は
5:00スタートに変更します。

よろしくお願いします。

※カレンダーは変更できないかもしれません。


posted by Jun at 23:41| Comment(0) | JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

Skype模試11/15について


11/15の夜のSkype模試は
所用により、中止とさせて頂きます。
申し訳ありませんがご了承ください。


もしかして中止にさせて頂くです。

確定後また連絡します。
posted by Jun at 06:42| Comment(0) | JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

最近。。。


閑散としています、Skype模試。。


そのうちまた盛り上がるかも、と思いつつ。


私は私で、

英検二次の準備と
TOEICなどの勉強を続けていきます。

posted by Jun at 23:27| Comment(0) | JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

Skype模試リクエスト募集中


1月以降のSkype模試で取り扱う模試本のリクエスト募集します。

韓国公式系はもう入れてます。
公式実戦最新傾向既出公式vol.5

あ、国内vol.6入れないとね。
TOEICテスト新公式問題集< Vol.6>




あと、国内はなんとなく
新TOEICテスト実力養成600問 ([テキスト])
[MP3音声付]TOEICテスト模試ハイレベル1000問
新TOEICテスト 解いて身につく模試1000問 ([テキスト])
極めろ! TOEIC(R) TEST ゴールド模試 1000 (極めろ! シリーズ)
mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 もっと600問

くらいかなぁ。。

他にあれば是非。
新刊出れば検討対象。


韓国で今のところ採用決定なものは
シナゴン950
トマト TOEIC 上位1% TOEIC ACTUAL TEST(赤)
トマト TOEIC 上位1% TOEIC ACTUAL TEST 2 :LC + RC 5回分(青)
・ユ・スヨンの エンドTOEIC FINISH 1000題 (LISTENING/READING)
・トマト TOEIC FINISH 実戦BASIC (LISTENINGREADING)
シナゴンTOEIC 上位5%のための的中 1200題
(以下、新刊)
- シナゴン TOEICの実戦模擬試験
- キムデギュンのツツジプロジェクトTOEIC実戦1000第
- ネクサスTOEIC実戦問題集6回1200
です。
950, 5% 以外は持ってないので買わなきゃ。


韓国の新刊にひそかに期待はしてます。



New Economyも入れても良いかな
あとはPagoda2。RC持ってないので買わなきゃ。



他にこれやりたいってのあればメールでもコメントでも。



※(国内)メガ模試もリクエストあれば入れます。


採用するかどうかはこちらで決めます。
去年ほどの頻度で開催しないと思うので
採用となっても、いつ実施かってのは未定です。
っていうか、何ヶ月か先になる事もご了承ください。


韓流の購入方法の相談はメールください。
yes24
ハングルプラス
高麗書林
など。




posted by Jun at 06:38| Comment(6) | JunSkype模試会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする