秋トク!50%OFF!
ビジネス英会話のビズメイツ!!

2017年08月06日

TOEIC Speaking TEST「S200とります」宣言!


今日は TOEIC Speaking TESTです。

SWだと1万円以上かかりますが、
Wは2回くらい200取ったし、
4月にSW受けたし、
まずはSで200を取りたいなと思ってます。

なので、7月以降はLRも毎回受験と
Sも毎回受験の予定です(*スケジュールによる)。


昨日、「らいおん と ひよこ」アカウントでツイートしてた、これ。





Junはみんなに堂々とはっきり言うタイプなので、

TOEIC Speaking で200取ります!


と、ここで宣言!


180までは割と簡単に取れるようになるけど
190とか200っていうのは
990と985みたいな差がある、気がする。。

壁、っていうのはどこにもどんな試験にもないと思うけど

何かが足りないから、次のレベルへいけない、っていう
何かしらの理由はあると思います。



あ!



ここで、やっぱり「量」の問題なのかも。特にあたしは。






基本的に、量が足りてないから伸びない。
これは totally agree です。


200を取るまで少し時間がかかるかもですが
取りに行きます。




ランキングクリックお願いします✨✨!


TOEICランキング

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

ありがと💕✨


posted by Jun at 08:32| TOEIC SW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする