オンラインSKype英会話はリアル英会話

2017年07月08日

今日のTOEIC演習「ミニ模試トリプル10 」「(やどかり)標準模試2」


ミニ模試トリプル10 TOEICR L&R テスト




先週の続きで、2日目のところです。
リスニング、1.2倍にしたらちょっと失敗しちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_3338.PNG


速度も簡単にスムーズに変更できるので
このアプリを使った模試本当に便利です。

紙も鉛筆もいらない、採点もいらない。
しかも、扱われている模試が
特定の出版社に偏ってなくて
そうじゃなくて、確実に信頼できる
著者の本ばかりとなっています。

TOEICに詳しくない人でも
このアプリに載ってる本を買って勉強すれば間違いない!
って思えるチョイスです。

この著者&模試選定基準でどんどん扱う書籍を増やしたら
TOEICスコアをアップさせたい人にも有益ですね!

abceed っていうアプリです。

リスニングをアプリ上で
採点も自動で
リーディングパートについても音声が提供されてたりするのは
かなりTOEICマニア業界に詳しい人か
マニアその人が開発したアプリなのかも?と
勝手に妄想しております。
(ぜんぜん真相は存じません)


あ、話がそれましたが、
間違えた問題は苦手なpart4でしたねぇ。。

いつも都内某所で模試を解くときもpart4がとても苦手です。
明日も解く予定なので気をつけます!


そして、やどかりの「標準模試2」も。
今日は、part2とpart6です。



TOEIC L&R TEST 標準模試2


このアプリ、パートごとに解いて
続きは別の日、ってことができるところも良いですね。

一回解いた模試の解答を全消去っていうのも
どこかにあるのかなぁ。
あ、それはなくて、
もう一回最初からやれば、クリアされてる。

でも、過去の履歴も残ってる、ってことかな。

同じ模試を数回解いたら、
その正答率の改善も見られるグラフとか
出てきたりして。。
(同じ模試を2回以上解いてないので不明です)


あ、そうそう、やどかりの結果は
懲りずにまたまた音声を早くして、
今度は1.5倍とかにしちゃったので、part2は1問ミスでした

IMG_3340.PNG


part6は正解してました
IMG_3341.PNG


確かに、歴代のやどかりの中では
この標準模試2が本番に一番ちかいのかもしれません。

また次回、やってないパートをやっていこうと思います。
7月にTOEIC受けますが、あいかわらず、part4,7が
苦しい戦いになりそうです。

この秩序なき文章をお読みいただきありがとうございました!
いつもはもうちょっとマシな展開でブログ書いてる気がするけど
今日のは特に非論理的だなぁとちょっと思いました。


TOEICランキングクリックおねがいします💓

TOEICランキング

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村


ミニ模試トリプル10 TOEICR L&R テスト



先週の続きで、2日目のところです。
リスニング、1.2倍にしたらちょっと失敗しちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

IMG_3338.PNG

速度も簡単にスムーズに変更できるので
このアプリを使った模試本当に便利です。

紙も鉛筆もいらない、採点もいらない。
しかも、扱われている模試が
特定の出版社に偏ってなくて
そうじゃなくて、確実に信頼できる
著者の本ばかりとなっています。

TOEICに詳しくない人でも
このアプリに載ってる本を買って勉強すれば間違いない!
って思えるチョイスです。

この著者&模試選定基準でどんどん扱う書籍を増やしたら
TOEICスコアをアップさせたい人にも有益ですね!

abceed っていうアプリです。

リスニングをアプリ上で
採点も自動で
リーディングパートについても音声が提供されてたりするのは
かなりTOEICマニア業界に詳しい人か
マニアその人が開発したアプリなのかも?と
勝手に妄想しております。
(ぜんぜん真相は存じません)


あ、話がそれましたが、
間違えた問題は苦手なpart4でしたねぇ。。

いつも都内某所で模試を解くときもpart4がとても苦手です。
明日も解く予定なので気をつけます!


そして、やどかりの「標準模試2」も。
今日は、part2とpart6です。

TOEIC L&R TEST 標準模試2



このアプリ、パートごとに解いて
続きは別の日、ってことができるところも良いですね。

一回解いた模試の解答を全消去っていうのも
どこかにあるのかなぁ。
あ、それはなくて、
もう一回最初からやれば、クリアされてる。

でも、過去の履歴も残ってる、ってことかな。

同じ模試を数回解いたら、
その正答率の改善も見られるグラフとか
出てきたりして。。
(同じ模試を2回以上解いてないので不明です)


あ、そうそう、やどかりの結果は
懲りずにまたまた音声を早くして、
今度は1.5倍とかにしちゃったので、part2は1問ミスでした

IMG_3340.PNG



part6は正解してました
IMG_3341.PNG

確かに、歴代のやどかりの中では
この標準模試2が本番に一番ちかいのかもしれません。

また次回、やってないパートをやっていこうと思います。
7月にTOEIC受けますが、あいかわらず、part4,7が
苦しい戦いになりそうです。


TOEICランキングクリックおねがいします💓

TOEICランキング

にほんブログ村 英語ブログ TOEICへ
にほんブログ村

posted by Jun at 15:25| TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする