秋トク!50%OFF!
ビジネス英会話のビズメイツ!!

2017年06月18日

7月のTOEICに向けて

先日、急にやる気が出て、1000本ノック3冊やってましたが、
やどかり3もこれからやるのですが、
公式本もぜんぜん持ってないなー、ちょっと欲しいなーと
思えてきました。

モリテツさんもブログに書いてましたね。韓国のやつ→(モリテツさんブログ記事:)17年6月のTOEIC受験票届き勉強


Listening本 on amazon ::Reading本 on amazon
LRセット on ハングルプラス


porporさんHBKさん
年に10回ほど都内で集まって模試解いたりしてまして
今はHackers2を使ってて、次がTEST7なので、今年は買わなくていいねー
とか話していたのですが、公式も気になるよね、と話してました。

あと4セットたぶん一緒に解くことになりますが、
そのあとに上記公式を使うか(来年!)
買って一人で解いてみるか。。。

かつての模試熱は0なので一人で解くなんてことは
たぶんできないので、やっぱり韓国のは彼らと一緒に解くのに
save しておこうかな。。。


じゃ、ちょっと国内のやつ。
公式TOEIC Listening & Reading 問題集2



あとは、1000本ノックのあとにやるといいかも、と
(ちゃんと現状を把握して冷静にJunに必要な対策は何かと)
おすすめしてもらった、あのピンクの



あと、これ忘れちゃいけない!
来週発売の、モリテツさんの本。

ミニ模試トリプル10 TOEICR L&R テスト



モリテツさんがTOEFL本を出すってことで
もう今から楽しみでたまりません。

そうしたらもう一回勉強してTOEFL受けようかな。



posted by Jun at 10:03| TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする