2017年03月21日

第2回「英検1級合格マップWS」4/22 presented by Jun + Hiroshi


第2回「英検1級合格マップWS」の募集を開始します。
お申し込みはこちらから

昨日第一回目がありました。
いろいろ伝えたいこともたくさんある中
できるだけ4時間という限られた中で
濃い内容にしたく
準備も相当して臨みました。

予定していたことのほとんどができたかなと思います。
1回目来られなかった方も
また参加したいという方も
いるかと思いますので

一応2回目はライティング中心ではありますが
参加してくださる方の顔ぶれを見て少し調整します。
(初参加の方が多いかどうか、など)
リスニングは5月にまわそうと思っていますが
読解や語彙は少し扱う予定です。

それぞれの強化ポイントを見極め、
何を中心にどんな作戦で合格を取りに行くのか
計画を立て、モチベーションを保ちながら
勉強を続けていけるようなお手伝いをしたいと思います。

日頃のトレーニング方法も共有します。


2回目は会場がまだ未定なのですが
飯田橋・水道橋・早稲田あたりになる予定です。

日曜開催も考えましたが、
もともと、この日程で告知をしていたので
日時は変えないようにしました。

それでは、申し込みお待ちしております!


posted by Jun at 12:39| 英検1級合格マップWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする