2017年03月09日

お友達の西田 大さんが本を出しました!しかも2冊!

お友達の西田 大さんが本を出しました!しかも2冊!
西田さんとは数年前に名古屋?で、、
いや、東京で初めてお会いしてそれから
仲良くさせてもらってます。

英語的にもすごい人です。
その方が2冊本を出したということで紹介しちゃいます!


まずは1冊目。

TOEICRテストに必要な文法・単語・熟語が同時に身につく本



単語・熟語・文法はもちろん、
音声は両方です。
このアメリカとイギリス両方っていうのは
すごく重要です。

あたしが885点から3ヶ月後に970点になったときにも
TEST 900点特急 パート5&6
アメリカ英語イギリス英語両方を聞いて真似して
音読してました。1つを20回ずつ、とか。毎日。

イギリス英語が苦手ってかたはけっこーいると思います。
TOEICでは両方必要です。
オーストラリアもカナダもありますが。

西田さん、すっごいTOEIC好きな方で
何回も何回も公開テストで990点満点とってます。
すごい人です。

英検1級だって、何回も合格してます。

あ、知らなかったけど
通訳案内士ももってるんだ〜。へぇ、すごい!


写真を見た感じと喋った雰囲気が違うかもしれませんが
っていうか
ふつーにしてるとめっちゃ面白い人です(爆笑!!!


で、あともう1冊は

英語力はメンタルで決まる



この2冊、まだ読んでないですが
今から読むのが楽しみです!!!


特に"メンタル"のほうは
共感できるところがたくさんありそうで
やる気とかモチベーションもらえそうです✨






posted by Jun at 23:12| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする