2016年12月14日

本屋に並んだ!「英検1級合格マップ」


12/15発売ですが、都内の大きめの本屋さんにはもうありました。
夕方ツイッターをみると





とか






っていうのを見かけて、
あたしも





自分の本で、
すでに自分用のやつが自宅にあるのに
本屋に並ぶとちがいますね!

ドキドキ💕

そぉーっと近づいて
斜め横からちらっと見て
そそくさと帰って来ました(笑

小心者!!!


ちょっと怪しい人だったかも。



amazonからの英検1級合格マップも発送されたようです。

ふだんはお酒とか家で飲まないのに
かなり上機嫌になって「澪」買ってきました。







でも、あとで思いました。

あ!
紀伊国屋せっかく行ったんだから
1冊か2冊か買ってくればよかった!!


こっそり覗いて
手ぶらで帰って来ちゃったよ。


何冊かアルクさんから献本もらってるので

中1の時の担任の先生と
親と
親戚のおばちゃんと
保育所から一緒の友達と
高校の時の友達と。。

みたいな感じで
プライベートな人には
直接本を持って会いに行こうと思ってます。





英検1級はまだ早いと思っている方へ
届いて欲しい想いが詰まってます。

1月は間に合わなくても
6月に照準を合わせる、10月に決める!と覚悟を決める。
それだけで合格に近づきます。


まず受験日を決めて
必要なことを必要なだけ
その日まで続けることができれば
英検1級が手に入ります。

もう少し英検1級を楽しみたいなら連続受験、
1級の次の世界を目指すならそれもそれで。

今、想定しているものとは少し違う未来
見えてくるかもしれません。



posted by Jun at 23:23| Comment(0) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント