2016年12月04日

Junブログ+Junツイッター改善提案→改装おわり


Portmerion,
North Wales, One Of The Most Beautiful And Quirky Town, Worth Seeing!
portmerion-880.jpg
 http://www.boredpanda.com/fairy-tale-villages/?page_numb=3

Otra vez!!!
Hoy voy a comenzar este artículo con una foto como Salah.

¿Qué tal todos?




え?ブログデザイン?どこが変わったの?
っていう方はF5とかMacならCommand+Rでリロードしてみてください。


ちなみにデザイン変更のきっかけは Salah. さん とのひょんな話からでした。

Salah.さんのプレゼンのことでちょっとした相談を受けたことから、お互いのブログをもう少しヴィジュアル的によくできるかもねーっていう話になり Junブログ及び Junツイッター について改修をかけてみました(っていうと仕事っぽい!ふだんよく使う)。


変更点 はだいたいこんな感じ。
・プロフィールの統一感(配置とか画像とか)
・色の統一感(文字色とか)
・ツイッターアイコンの変更(ブログは蝶のままtwは可愛くひよこです)
・ツイッタープロフィールの変更(スコア表示に戻した)


うん!なかなか良い感じに生まれ変わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!
特にサイドバーはかなり整然と "揃った"感 があると自分では思っています(◍•ᴗ•◍) 。


同じくSalah.ブログについても、こここうしたほうがよくない?ここいらなくない?っていうのを ちょっとだけ 提案しておきました! (ノ≧ڡ≦)


Salah.さんもひーひー言いながら ブログ をリニューアルしてました。


こんな感じでSalah.さんアメリカ行ってから3ヶ月が経過しましたが、時差はあるしお互い忙しくはあるのですが、相変わらず stay in touch です。


そんな感じでブログやツイッターの改装が無事におわりました。
本もだすことだし、基本的には何も変わりはありませんが、
あらゆるところで意識を高めていきたいと思っています。
本を買ってくれて新しくJunを知る人も増えるかもだしね!!


以上!

ひきつづき、シャドーイングと発音を意識した日々のトレーニングをがんばります。





posted by Jun at 08:00| Comment(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント