ビジネス英会話のビズメイツ!!

2016年11月25日

腹筋ローラー、ドローイン


JRC-PEっていうのを始めて
ご参加の方からいろいろ情報が入ってくるようになり、
基本的には自分のメニューを自分のペースでやるのですが、
ちょっと気になっているのをチェックしてみました。

まずは、ドローイン。

動画を見てみたら、いろいろたくさんありますが、
これは、おねーさんがやってるので、見た目も美しく
とてもやる気になります。



他にもマッチョな男性がやってるやつはあるのですが、
とにかく長い!
喋ってるのが長い!
ので見てられません。


で、次に、腹筋ローラー。
おしえてもらったのはこんな感じのやつ。



この人は美しい女性ではありませんが、
喋らずにただ、やって見せる!ので
この動画は見やすいです。

そして、この腹筋の鍛え方!!

やってみた〜〜い💓💓!!!



こうゆうやつはアマゾンでも1000円くらいで買えるのですが、
で、買ってみようかなーって思ったんだけど、
ちょっとほかのを見てて、

Muscle★Project 腹筋ローラー MP-WR01 (2個セット)
(画像は強烈過ぎて、ブログに載せちゃうと何ブログかわからなくなるので、載せないことにしました)

こっちのほうがすっごく欲しくなってしまいました。



これなら背筋も大胸筋も
腹筋に加えて鍛えられます。

まずは「ほしいものりすと」に入れておきました。


こっちのほうが可愛らしくて
女子力を考えるといいのかもしれないけど(←えw




っていうか、
あたしの日本語は読みにくいんだって。

連続で何人にも言われて
ちょっと気にしてます。。。


本出すのになぁ。。。。
もう遅いけど。
ってか、急に日本語の文章ライティング能力上達とか
それは無理だし。

あまり自分ではこのブログは
読みづらいと思ってないんだけどなーーーー。
ぜんぜん読みやすいしわかりやすいので

あたしは誰のブログより自分のブログやツイート読むのが大好きなんだけど(ノ≧ڡ≦)てへ


本を出すにあたり
数人の近しい人が
「大丈夫かな、Junちゃん、あの文章で。
編集さん、大変だろうな。。。」
って思っていたようです⤵⤵⤵


まぁ、国語の偏差値は
英語・数学の半分くらいだったんだけどね!
↑80前後と40ちょい





posted by Jun at 06:46| Comment(2) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2つ目の動画ですが,膝コロはかなりいけるようになりました。
しかし,物足りなくなってきました。
現在,足をかなり開いた浅い立ちコロで悶絶しています。
1回も出来ません。どうやら違う筋力が必要なようです。

それにしてもこうやって一言も発せず黙々とこなす姿は美しいです。
知らない人から見たら何か変な人,知っている人から見たら,今風に言えば「神」。
いやー,凄いです。この人。
Junさんの英語に通ずるものがある!?

とりあえず立ちコロ「1回」をまともに出来るように頑張ります。
Posted by Tim at 2016年11月26日 06:01
>Tim様

立ってやるほうの動画も見ました!
かなり筋肉が必要ですね!やれるようになりたいです。

少しずつ鍛えていこうと思います
Posted by Jun at 2016年11月27日 10:11