オンラインSKype英会話はリアル英会話

2016年11月19日

英検1級合格マップの表紙




で、フェイスブックのページを見ると、、

【英検1級合格マップ、表紙はこれだ!】

って。



ちょっと見てみてください。
少しずつ本が完成していく様子を見れるって
すごいなぁ、って思います。

これ、まだ表紙だけみたいです。

中身はまだ。


posted by Jun at 13:42| Comment(3) | 英検1級合格マップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by カール at 2016年11月20日 00:55
Junさん こんにちは。
アマゾンで予約しましたよー。
12月がものすごく楽しみです。
ご出版記念イベント期待しているのですが・・・
あれば東京行きます!
その前に今日は今からTOEICです。
Posted by yukiko at 2016年11月20日 10:04
>yukiko様

予約ありがとうございます!!
記念イベントは特に今のところ、、っていうか、うちうちで知り合いが集まって、みたいなのは予定してますが、ご参加を広く募集して何かやるって企画はないんです、、すみません。

でも、

>あれば東京行きます!

これ、めっちゃ嬉しいです(泣!!!

TOEICがんばってください!
Best of luck to you!!!

Posted by Jun at 2016年11月20日 12:55