オンラインSKype英会話はリアル英会話

2016年10月17日

2016.09 TOEIC公開テスト結果発表

TOEIC_Jun_Final.png



このスコアがJun最後のスコアです。


985でも990でもそれ以外のスコアでも
これ以降TOEIC受験はしないと決めてました。
(10月11月は申込み済みですが受験放棄します)


TOEICと、
TOEIC関係の皆様
3年間、どうもありがとうございました!!
あ、4年だった。(since 2012.07.01)



これからも、よろしく✨!!!


posted by Jun at 20:46| Comment(14) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Junさん

凄い!潔い!
まだまだ恋々としている私からすると衝撃的な潔さです。
そしてこの期間の恐らく間違いなく超濃厚な時間からすれば,こうした卒業もJunさんにとってはさほど大きなことではないのかなと推察します。

次はどこに向かわれるのでしょうか。
どこであってもまた陰ながら拝見させて頂きます!!
Posted by Tim at 2016年10月17日 21:17
とても寂しいですが、
その先を見据えてのTOEIC引退だと思いますので、
益々のご活躍を楽しみにしております(^-^)/

その節は色々アドバイス頂きありがとうございました。
今回の結果は、775点で目標の800点には及ばずでした( ´△`)
Posted by もりけ at 2016年10月17日 22:31
>Tim様

いつもありがとうございます!!
その言葉ひとつひとつがうれしいです。
今後もいろんなことやりながら、このブログも更新していきますので、どうぞよろしくおねがいします!

Posted by Jun at 2016年10月17日 22:53
>もりけさん

ありがとう!!

もう少しだね、800!最初にこのブログ来てくれたときからものすごい勢いでスコア上げてるから今後も楽しみにしてる!!
続けてれば必ず結果はついてくるから、このまま頑張って!!
これからもよろしく。

Posted by Jun at 2016年10月17日 22:55
Junさん、TOEIC卒業おめでとうございます😊
変化を恐れないJunさんはとてもしなやかで縛られなくて素敵です。

でもTOEICのお陰で出会えたので感謝します。

これからもよろしくお願いします!
Posted by taka at 2016年10月17日 23:14
Junさん
いつもBlog, Twitter拝見させて頂いております.
はじめてコメントさせていただくのですが...
Junさんはいつも英語教材のリスニングにどのような機材を使用されていますか?(Windows PC, Mac, iPhone, Walkmanなど)
私自身スマホがiPhoneなのでそのままiPhoneで聴いているのですがディクテーションなどの際どうも少し戻るなどができず使い勝手が悪く感じておりJunさんはどうやっているのかと思いコメントさせていただきました.
(一応他の記事に書いていないか探したつもりです)
よろしければお返事いただけると幸いです.
Posted by Ryo at 2016年10月18日 01:03
>takaさん

ありがと!!
そうだよね!TOEICなかったら出会えてない貴重な人が多いし。私も感謝してます。

こちらこそ、これからもよろしく!
六本木を楽しもう(笑!!
Posted by Jun at 2016年10月18日 05:17
>Ryo様

ありがとうございます!!
これはとても嬉しい質問なので別途記事にまとめてみますね!

Posted by Jun at 2016年10月18日 05:18
Junさん卒業されるんですか。
「質を量でカバーする 能力を努力でカバーする 同じ人間が達成していることをあたしに出来ないわけがない」という言葉をブログで見つけて以来、Junさんのブログをチェックして来ました。たくさんのことを学ばせてもらいました。私はまだ卒業できる程学んでいないので
まだTOEICを続けます。
ありがとうございました。
Posted by 梅さん at 2016年10月18日 05:35
>梅さん様

コメントありがとうございます!!!
その

みつを

みたいなquoteちょっと恥ずかしいですね(笑

でも、いつも、今も、これからもそう思ってます。
だから常に前を見て、上を見て上昇したいと思っております。

TOEICがんばってください!
続けてれば必ず本当に絶対結果でます。
どうぞこれからもよろしくお願いします!


Posted by Jun at 2016年10月18日 05:41
Junさん
TOEICご卒業おめでとうございます♪
お疲れ様でした。
TOEICクイーンの引退でTOEIC関係者もさぞ悲しんでいることでしょう。。
僕は半年前に仮卒業したままTOEICは受験していません。(結局、自分の中で900点台という肩書が欲しかっただけなのかもしれません。)
でも英語勉強の最低ルーティンは続けています。
それからJunさんがブログで紹介している本はよく参考にさせてもらっています。「英語で話す力」や「英語スピーキング力」も購入しました。
Junさんの驚異的なストイックさにはいつも感心・感動させてもらっていますのでこれからもブログ楽しみにしています。
Posted by Mitch at 2016年10月18日 17:52
>Mitchさん

ありがとうございます!変なテンションで返事しちゃったので書き直してます(笑

ブログでの本とかも見てくださってありがとうございます。
ぜひぜひ今後ともよろしくおねがいします!
Posted by Jun at 2016年10月19日 23:18
Junさん

TOEIC卒業おめでとうございます。4年の長きに亘り本当にお疲れ様でした。

と言っても、英語の学習は生涯続けていくのでしょうから、Junさんが僕にとって大切な仲間であることに何ら変わりはありません。

また何処かで偶然会ったら一杯やりましょう!
Posted by Rabbit at 2016年10月28日 09:43
>Rabbitさんヾ(๑╹◡╹)ノ"

ありがとうございます!

そうですね、英語はもちろんやっていきますよ!
ぜひぜひ偶然お会いしたら飲みましょう。
コメントとても嬉しかったです。

Posted by Jun at 2016年10月28日 19:35