オンラインSKype英会話はリアル英会話

2016年05月20日

Salah.さんと一緒

top_image.jpg


Just like Salah. I'm beginning with a picture tonight.



今日、Salah.さんがこんな記事を書いてくれてました
 →TOEFL 韓国本:Jun さんと愉快な仲間たち


なんかいろいろとありがとー!!
そしていつもお世話になっております。

最近なんだかSalah.漬け&Salah.三昧すぎて
いつ全国のSalah.ファンに刺されてもおかしくない状況に
ワクワクしながら戦々恐々と過ごしております。


英語力でいうと、
雲の上のもっとずっとはるか彼方にいるSalah.さんですが
なぜか一緒に英語の勉強やってくれてます。

しかも、彼の言うように
なぜか、負荷を上げてって
お互い譲らないので
かなりエスカレートしてきてます。

この千載一遇のチャンス、
こんな幸運はありません。

1秒1秒を大切にし
パワーをつけていければいいなと思います。





posted by Jun at 22:23| Jun | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする