2016年04月20日

2016.04.09 TOEFL iBT結果



Jun_TOEFLiBT_201604.png

やばい、どんどん下がってる。。


LとWが低い。


今までとの比較 (R, L, S, W)
2014/05 23, 24, 22, 24 = T 93
2015/02 23, 28, 23, 27 = T 101
2015/11 28, 25, 19, 25 = T 97

2016/04 28, 22, 22, 23 = T 95

Lはできたと思ったんだけどなぁ。。
Wもそんな失敗した記憶がないような。。


ショックだ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

あ、そういえば、Wはテンプレートを崩して書いてみたんだった、、、、

SとWは仕方ないにしても
(むしろSは、すぐに上がらないし22はまぁまぁだと思ってる)

Lがなぁ。。。
Lは問題演習をやってないことが原因だろうな。

あとは全体的にやっぱり語彙がかなり少ないってこともかなり影響していると思われます。

冷静に考えると。




細かく見てみて、、、、

良いところだけピックアップしてみる。

Speaking about familiar topics Good(3.5 - 4.0)

Writing based on knowledge and experience Good(4.0 - 5.0)

SのTask1,2がすごく苦手だったのに、良い感じ。
WもIndependentのほうは良かったんだなぁ。。


それにしても、Lが悪すぎる。

8月の受験までにどうにかしなければ。

101が時効になってしまう!!!


つかもうすでに。。(´-ω-`)

Rはいい感じで28維持だったのはせめてもの救い。

GWはTOEFL iBT強化週間にして、
8月までがんばろう。



中国語、スペイン語、フランス語やってる場合じゃないだろ、っていうのもとてもごもっともなんだけどでもやっぱりそれはそれで続けたいなって思うから、並行はするけどねー。


先日は情報処理も落ちたっぽいし。


また不調気味なのでここから回復しないとな。



ってことで、公式を初めて買ってみました。(いまさら!?)

Official TOEFL iBTR Tests Volume 1, 2nd Edition



うん、がんばろー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



posted by Jun at 04:49| TOEFL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする