秋トク!50%OFF!
ビジネス英会話のビズメイツ!!

2016年03月26日

TOEIC Speaking 2016.03.06 受験結果


3/6のTOEIC speakingの結果が出てました。
ツイートしておいてブログ更新は忘れてました。


JunTOEICSpeaking.png

んーー、前回(170)よりできてるという手応え通りですが
やっぱり200はなかなかとれないんだなーって。
190も取ったことのない。
PronunciationとかIntonationが安定して、High, Highになってきてるので
ここはやっぱり嬉しいところです。


っていうか、それより、Wのほうが「なし」になってますね。



え、、、


なんか、


嫌な予感。。。。



JunTOEICLRSW.png



やはり!!!


もうWは前回の200で、打ち止めにして、
このダイヤモンドのWのところを200固定にしておこうという魂胆は
儚くも散ってしまいました。。。orz....


えぇーーーー!!


でも、もうWは受けないけどねーー


いつかS200とったところで、ダイヤモンド完成!
とか思ったけど、
もうすでに四角形でもないっていう
三角だし、、、、


えぇーーーーーー。

SO disappointing, dismal, dispiriting, dreary, gloomy, daunting です。


ま、いっか!


posted by Jun at 17:19| 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする