オンラインSKype英会話はリアル英会話

2016年02月11日

語彙の強化







さっきリツイートしましたが、
ツイッターだと流れちゃうので
ここでもシェア。

このATSUさん、かなり人気なのは
少し前から存じていまして
ちょこちょこ拝見しております。

そして、この動画!

単語の覚え方
熟語の覚え方

ご自身が、相当やってきた経験から
これやると大変だよねー
ってことを知っててその上で
この方法だと効率良いよ、
とか、
もう
今まで相当な努力をされてきて
今もやってるからこその
にじみ出るオーラみたいなのもあり。

すごいなー。

って思いつつ。

惜しみなく共有してくれてる
how toについては
取り込み、自分の結果に繋がるように
利用したいと思います。

結果を出してる人っていうのは
やっぱり説得力があり、
そのやり方は、真似できるようなものであれば
ぜひやってみて、

もちろん、相性とか好き嫌いとか生理的にこの人無理ーとかあるし
全然そんなのは仕方ないけど
でもやっぱり

素直に、

あーこの人すごいなー

って思えるなら
やってみるのは価値あることだなって思います。


語彙はあたしも貧弱なので
綺麗なままの単語帳がたくさんあるので
(アプリばかりやってる、っていう言い訳)
ボロボロになるようなくらい
このやり方試したいなと思います!!


posted by Jun at 22:33| 語彙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする