オンラインSKype英会話はリアル英会話

2015年09月21日

RYUさん、おめでとーーー!!!


TOEFL iBT2回目結果発表

C2プロジェクトでご一緒させて頂いてるRYUさん
TOEFL ibt101点!!!!!

ぱちぱちぱちぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やだぁーーー!!!!
並んじゃったわ、ランキング( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

なんか気になってたんだよねー、結果発表。

10点アップなんてスゴイ!


っていうか、それよりRスコアまぶしすぎます!!

リーディングが一番苦手なあたしには
もう30点満点なんて遠すぎて。。


11月に受験しますが、
105点は取りたいところ。。

ランキングで上位入りたい。


なんか、こう、受験回数も少ないし
TOEICみたいに、
模試、模試、模試、模試ーーーーってやってもないから

戦略が立てづらい、というか。
まだわかってないからねぇ。。


それでも、やらなきゃ。

こうゆうゾクゾクすることがあるから
テストって楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)و


posted by Jun at 22:06| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする