オンラインSKype英会話はリアル英会話

2015年09月21日

C2プロジェクトメンバーのリンクを更新!英語部とのかかわり


ブログ右メニュー(PCで見ると見える)にありますが、
C2プロジェクトルールとして、
ここにあるように、
http://daigakukarasoccer.blog112.fc2.com/blog-entry-166.html

・お互いに相互リンクを貼る

・試験の結果を必ず報告する


っていうのがありますので、
かなりタイムラグ発生してますが(ノ≧ڡ≦)てへ
一応、時々更新してます。
遅くてごめんにゃーーー

もう人数数えられないくらい多いですね。。

実は、もう一つあたしの所属する英語部の流水さんの本に刺激を受けて
このプロジェクトは作られました。

社会人英語部の衝撃―TOEIC(R)テスト300点集団から900点集団へと変貌を遂げた大人たちの戦いの記録


英語部C2プロジェクトは、
かかわり、って言っても、べつに直接何かあるわけではないですし、
それぞれ、ぜんぜん違う特徴がありますが
どちらもモチベーション・やる気もらえる場所ですぴかぴか(新しい)

一応、スマホ・ケータイで見てる方のために
ここへも現在のC2メンバーのリンク貼っておきます。

posted by Jun at 15:21| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする