2015年08月13日

ウルトラTOEI-Quiz個人的な準備を着々と進めています。


あたしのこの記事とか
この記事とかで
取り上げてきましたが、
8/29(土)ウルトラTOEI-Quizです。

英語部勉強会はTOEIC公開テストがない2月と8月の年に2回しか開催されません。
めったにないこのチャンス思いっきり楽しみたいと思います!


予習を完璧にして、優勝を狙う人
イベントとして楽しむのが目的な人
TOEICker達との交流をメインで参加する人
色々な方いると思います。

それでも、TOEICでスコアアップをしたい!
っていう共通点があるので、
夏の終わりにサイコーの一日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)となることでしょう。

あたしは、公式vol1,2持ってないので
どこかで調達しないといけません。
とりあえずブックオフへGOって感じかな。

範囲が広すぎて何をやればいいのか見えないのが正直なところです。


前田先生、簡単な出題おねがいしま〜〜〜す!!!



なんちゃって(ノ≧ڡ≦)てへ



さてさて、あたしは個人的な準備を今から着々と進めています。

・ダイエットの継続
・衣装の選定
・当日のヘアセット美容院予約
・まつえく予約
・ネイルサロン予約


とか。



・・・・


・・・・


TOEIC カンケーない |ω・)



・・・・

でも、
年に2回しかない貴重な英語部勉強会なので
クイズの予習もそうですが
個人的な準備も入念に進めていきたいと思います。


懇親会や二次会参加される方は
TOEICについてぴかぴか(新しい)熱くぴかぴか(新しい)語りましょう!!!



「ウルトラTOEI-Quiz」お申し込みはこちらから



posted by Jun at 07:45| 英語部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする