オンラインSKype英会話はリアル英会話

2015年07月18日

C2プロジェクトへの勧誘



勧誘してます↓↓↓↓↓↓↓
C2プロジェクトの勧誘

またまた、まるパクリ疑惑。。


っていう、記事が RYU さんのところに上がってました。
ごめ〜〜〜ん!!今日見た!!

そして、ちょこっとあたしのことも載ってるΣ(・ω・;|||

何回撮り直したか、、ん〜〜〜〜、
10回か、それくらいか。。。

いや、もうカンペキを目指そうと頑張ったんだけど
ちょっと途中で疲れて来ちゃって
もういいや〜って。

10回くらいかも。。

スピーキングテストで
あんなには喋れません。

その意味でもJDHやっぱり再開したら (ちょっとやる気満々)

diamond.jpeg

impromptuなら
こんなにクオリティ低いのか、ってことが
わかります。。。(○ ̄▽ ̄○;)ゞ


だ・か・ら
RYUさんも
Salah.さんとこの
オンラインディベート
参加してみましょ!


(って、ここで勧誘〜)


※Junブログにコメント書けない場合は
URLとか空欄にして書き込んでみてください



っていうか、
なぜか最近めっちゃ勉強やる気があって

18gou.jpg

前から人のブログとか読まないんだけど
今はすごく勉強意欲がわいてて(ここ2週間くらいだけどw)
いろんな時間がもったいないと感じてしまって。スミマセンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも、それもこれも
C2プロジェクトのおかげでもあり、
Salah.さんのオンラインディベートのおかげでもあり。

この「やる気満々状態」にしてくれたこと
すっごい感謝しております。



それといい、
これといい、
先日の英検1級バトルといい、

すごく身近なところでも
勉強やる気の伝染があって
それはそれで良い傾向だな〜って
感じています。

しかも、
それぞれが独立して
前を向いて、上を目指してる。

そうゆう空気が最近はあるから
居心地良いし。

あたしはあたしで頑張れるなぁ、って。

寝てる場合じゃない!
とか思うし。

もう本当に1分1秒がやたらと惜しくて、
まぁ、ブログやTwitterにはおりますが。

かなり自由奔放やりたい放題できている
今の状態にすごく満足ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




なので、
躊躇しているかた、
C2プロジェクトへどうぞ!


posted by Jun at 19:24| C2プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする