オンラインSKype英会話はリアル英会話

2015年07月14日

2015第1回英検1級受験結果

Jun英検1級201506-.png

Jun英検1級201506.png


戦闘力2936


予想通りだけど。


悔しい。


言い訳はありません。


この半年、どれだけやってこなかったか。


一次も二次も何一つ向上してない。


悔しい。

この気持ちを、10月の一次試験、
11月の二次試験まで、保てますように。

悔しい気持ちさえ忘れなければ
ちゃんとできるはず。


ここ1ヶ月くらいは勉強方法を変えている。
必ず英検1級には良い結果となって出てくれるはず。
11月のTOEFLにも。

絶対に、この気持ちを忘れない。


このままだと、
英検1級何回合格したって意味がない。

向上しなければ意味がない。

回数なんて
重ねるだけならなんとかなる。

そうじゃなくて、
数字を変えていかないと。

点数を上げてかないと。


2年前に990獲りたくて取れなくて
もがいていたときを思い出した。

あの時と似たような悔しさ。

自業自得

それは重々承知していて
でも悔しい


1秒もムダにしない。
睡眠も限界まで削る。

絶対に秋には点数を上げる。


でもここで具体的な数字を提示出来ない時点でもう勝負は見えてるのか??


じゃ、

戦闘力は3000超え。
一次試験は95点
二次試験は90点



これを下限に設定しよう。



posted by Jun at 20:22| 英検 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする