ビジネス英会話のビズメイツ!!

2015年07月11日

オンラインディベート誘われちゃった!


あの、数日前にあたしが大騒ぎして
実は絶望の淵にまで一瞬たどり着いてしまった
あのブルちゃんのオンラインディベートの主催の方( Salah.さん )から
お誘いを受けまして。。。。。



うん、いいよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞!



と返事をしちゃいました。

他の方の音声を聞きつつメモ取りつつ。。
なんだか難しい話をしてるなー・゚・(。バツ1дバツ1。)・゚・って思いつつ。。

ただ、そこを無理してレベルを合わせようとしても無理な話で
参加すると決めたのであれば
自分なりにしっかりと自分の意見を考えて言わなければ!と思ったのでした。

もう凹んではいません。

だって、
全員スゴイ参加者達だもの。

どんなに頑張っても
今日明日でどうこうなるものじゃない。

ま、半年後、一年後にはあたしも追いついちゃうけどね〜(*´ω`*)

なんちゃって!

ま、今回は仕方ない、
TOEICkerとして恥ずかしくないよう精一杯やってこようと決めた矢先。

こんなJun紹介記事がアップされ

いやいやいやいや、、
ぜんぜんもう本当にどうなってんだか(*´﹃`*)。

で、録音を何度もやり直し、
あーもうこれでいいや、ってところまできて
一息ついて他のブログ記事も見てたら


ルールについて


って書いてある!!

え!?
読んでないし!


時間の長さだけは他の方のコメントから
あ、4分以内なんだなって薄々勘づいてましたので
それは守ってますが、
他のルール、
counter-ナントカとかは特にっていうか
まぁ、気にしてませんでした。

でも、下の方を見ると

detached (なんというか超然的)な態度を取っていただいてかまいません。

じゃ、いっか(✿´ ꒳ ` )



みなさんに気楽にやってほしいからです。

気楽にね(*'∀'人)ハート(トランプ)*+



僕のブログを「英語音声共有サイト」くらいの位置付けで認識してください。

りょーかいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ってことで、
ほっと一安心いい気分(温泉)
あとはYouTubeに上げるだけですが
ちょっと明日の朝か昼くらいになるかなって思ってます。





posted by Jun at 20:23| オンラインディベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする