2015年07月09日

今夜は眠れそうにない。。。


このこのブルちゃんのスピーチ聞いて

これはやばい!!

マジでこれはヤバい!
全力で逃げないと!!
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃

って思った!


いや〜〜〜〜〜

ムリっす!


(本音でちゃったよー!)


そっかぁ、、これでTOEFL S27か。。
SWスピーキング200か。。。


そりゃあたしにはまだまだ遠いわ。。。( ¨)

いや、知ってるけどね。
どんだけスゴイか。なんとなく知ってるけどね。
でも、実力の差って
これだけまざまざと見せつけられたら
逃げたくなるよね。


比べちゃイケナイのもわかってる。
人と比べるんじゃなくて
自分を信じて、ぶれずにやってく。

そうなんだけど!

ふつーに比べちゃうよね。
そして、「ひえぇぇぇぇ〜〜〜!!」って思うよね。



人間だもの、Junだって。

仕方ない。
そう思っちゃったものは仕方ない。
本音だし。
比べちゃって、ひぇ〜!って思っちゃったことも仕方ない。
思っちゃったんだもん。

だから、でも、
こんなの聞いたら、
おちおち寝ていられない。

なにやってんだ、あたし。
って思う、やっぱり。

まったくちんたら毎日やってる。

はぁ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


どうやったら追いつけるんだろう??
このスピーキング力もそうだけど、
LもRもSもWも。

いや。。

でもでもでもでも、そんなのカンケー。。。!→https://goo.gl/v7pyCF


やっぱり、ここで自信をなくしちゃいけないのです。
JunはJunのままでいいんだ、って。

ってことで、
コツコツ、自分の鍛錬を続けて行きたいと思います。


待っててね、ブルちゃんぴかぴか(新しい)!!


いつか対等に戦う!!

って、
こんなふうに、
刺激がもらえるこの世界が
ワクワクしてとても好きです。

ホントに楽しいぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2

18号.jpeg


空気を読んでDBにしてみました. (〃'∇'〃)ゝ



posted by Jun at 00:01| 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする