ビジネス英会話のビズメイツ!!

2015年06月30日

Jun 2015年下半期、目標見直し


あ、そうそう。

2015年がちょうど半分。
残り半分で今年1月に立てた目標をどれだけクリア出来るか。
もうちょっといけそうならプラスしちゃう。
ムリっぽかったら少し見直し修正。
明日からの半年を丁寧に生きよう。


年末に立てた、Junの2015年目標はここ。


位置情報TOEIC
6回→8回以上の990
3回以上の全問正解
(今年前半で3回990とったので、上方修正
おとといのが990なら半年で4回990って計算になるので
後半も同じ感じなら1年で8回いけるはずダッシュ(走り出すさま)


位置情報TOEIC SW:Sで200を取る
S200で、SW受験は一度やめます→SW同時に200とったらやめるかも。。でも、やめられないかも。。)


位置情報英検
一次:コンスタントに90超え、100に近づくよう
二次:90超え


位置情報TOEFL100→105超え
(2月に100超え達成しちゃったので、9月に105超えを目指しちゃおう!
なのでここも上方修正
これでC2プロジェクトのランキング、だいぶイイとこまでいけそう(*´艸)ププッ.




posted by Jun at 06:52| 資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする