2015年01月16日

AGB総選挙2015

AGB総選挙2015公示となりました。
私も候補者の一人となっています。

有権者の皆様。
清き1票をJunにくださいっ!!。







いえ、ここは、もっと素直に。


ストレートに。






Jun1位にしてくださいexclamation×2


よろしくお願いします!

詳細はこちらから→http://thebbb.net/jp/
※申し込みは、1/23からです。

-----------------------------------

やるなら、
選挙期間と当日を最高に盛り上げたい。
個人的にも1位になりたい。

そういう気持ちでAGB総選挙には挑みます。


もし16人の中に選ばれたら
皆様の前でお話するのは3回目となります。

英語部でのスピーチは
加入したその日、去年の2月の懇親会、
そして、8月夏の紅白トーク合戦では
紅組のトリという大役を頂きました。

この時は、紅組メンバーと事前に連絡も取り、
団結を深め
白組のそうそうたるメンバーにも負けることなく
紅組の勝利を勝ち取りました。

スピーチ内容としては、
Jun っぽい、スピリチュアルぴかぴか(新しい)内容でした。
壁にぶつかった時、
続けること
迷わないこと
負荷をかけること


TOEICを続け、目標スコアを手に入れるまでに
それぞれ、様々な壁が待ち受けています。
そのときに、どうやって乗り越えるか、
な〜んて話をしました。

じゃ、今回もしチャンスがあるなら
どんな内容にする???



同じ内容になっては
前回来て頂いた方には申し訳ないので
今回はさらにJunっぽさを出していこうと思います。


選ばれるのは16人ですが、
たぶん、誰の話を聞いてもTOEIC学習の参考になるでしょうし
誰の話を聞いてもやる気とパワーをもらえるでしょう。
内容は個性豊かで一人一人違うものになると思います。
去年も本当にそれぞれが濃いトークをしてました。

だから、誰が選ばれても大盛況は間違い無しです!

でも、

Junに投票をお願いします!!!


今日から選挙活動にGO サインが出たわけですが、
まず、選挙活動ってなんだろう?

って思って、選挙活動 Wikiを見てみました。

ん〜〜、できることは限られてるし。。

マニフェストを掲げるにしても
パッと良いのが思い浮かばないし。。。


その上、おそらく
TOEIC好きな方々であれば
すでに心の中で推しメン黒ハートは決まっているでしょう。

↑ここらへんの知識はAKBの選挙サイトで調べました。
はい、何事もやるとなったら徹底的に
思いつく限りのことはやったりします。なんちゃって。



とはいえ、握手会やっても誰も来ないだろうし、
CD出すわけにいかないし〜〜〜〜。

じゃ、どうやったら1位になれる?

1位になるには!!??


たぶん、候補者一人一人の日頃の行動から
すでに
皆様の心は決まっていることでしょう。
毎日ブログ更新しているあのTOEICkerに投票しようっと
Twitterで有益な情報を惜しみなく共有してくれるあのTOEICkerにしちゃおうっと
みたいな。

AKBの選挙では、好きだけど推しメンに投票しない、とか
めんどくさいから投票自体をやめておく、とか
そんなファンがいるようです。

なので、1位になるには
まだ誰の話を聞きたいか決まってない方
とか
誰でもいいよ〜的な方
とか
英語部のメンバ誰も知らないし〜的な方
とかの方々の心をぐっと掴む必要があります。



そんなことを今日帰りの電車で考えました。
2/28までに出来ること。

3月までもう公開テストはないし、
1月の結果発表が途中であるけど
そこは他の候補者と条件同じだし〜。

で、決めました。
選挙活動としては
1 2/28まで毎日ブログで前回更新からの勉強記録を綴ること。
公約としては
2 2/28 までに-5kg痩せること。

体重の変動も勉強記録とともにつけておきます
(こっちは有権者の方々になんの得にもならな〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ちょうど1/25には英検
2/14にはTOEFL受験という
かなりハードなテストを控えております。
私にとっても
勉強にさらに気合いを入れる良いチャンスです。

みなさまにおかれましては
2月は公開テストがない月なので
少し気分もゆるみがち。。。じゃなくて
絶好の、TOEIC基礎体力をじっくり熟成させるチャンスです。

ここで、気持ち悪いほどの勉強量を私が示すことが出来たら
このTOEICオフシーズンに勉強を頑張っている方と
エネルギーとパワーを共有できるかな、って思っています。

もちろん、2/28の参加をしない方(=投票しない方)や
他の候補者に投票する方々にも
モチベーション維持に使えるようなら使って頂き
この成り行きを見守って頂ければと思います。


ところで、
去年末あたりから、
毎日摂取するプラセンタサプリを高いものに変えました。
なんと月額1万円!
これで総選挙はいただきグッド(上向き矢印)
と思ってましたが、、、、、

たとえ、
プラセンタで美しくなっても
2/28当日にはすでに結果は出ているので
まったく意味のないことになっちゃうってことに
今日気づきました。


なので、明日から1ヶ月半くらい
勉強をますますがんばって
毎日ブログ更新をがんばります!


なので、


Jun1位にしてくださいexclamation×2


よろしくお願いします!
応援コメント、応援メール、Twitterリプライお待ちしております。


2/28、↓こんな感じでお待ちしております!

TOEIC_Jun.JPG
※画像は妄想イメージです。



posted by Jun at 21:01| Comment(2) | 英語部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃくちゃ美人
Posted by あるま at 2015年01月17日 01:33
> あるま様

妄想イメージですから。
Posted by jun at 2015年01月17日 04:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: