2014年12月31日

ご挨拶


今日は、珍しく、
勉強できてなくて。。。すみません。

朝から、ドラマを3話まで見て。
今は、これを熱唱しながら

昨日の5模試の
part5,6をGoodle Docsにまとめてみたり
Twitter見たり。。


外がぽかぽかなので、ひなたぼっこしたいな〜とか思ってみたり。

今日から1/3まで
1日3食ぜんぶスムージですごそうと思ってるので
溶かすための牛乳が足りなくなるといけないので
それを買いにいってこようかな〜とか。


1/3の夜と1/4の朝はおかゆにしますけどね。


。。。ってぜんぜんTOEICカンケーないし(笑


あ、TOEFLは3月受験の予定でしたが
開催日程が超少なくて
一緒に受けるTOEFL仲間(仲間??)の方と
日程調整をしてて、2月になりそう。

まだ最終調整段階。


ってことで、今年もいろいろとお騒がせしました。
985ばっかりで本当に申し訳ない。
来年はちゃんと990のほうが多くなるようにやっていきます。

中心はTOEICです。
その周りで、英検1級、TOEIC SW, TOEFLをやっていきます。

Skype模試もゆるゆると続けていきます。
JDHも気が向いたときにやります。(1/3は22時と23時放送予定)


4月にIPAのPMを受けようと思ってましたが、
SWと日程がかぶってるので、
秋にSC受けて、どうにか午前1免除だけでも手に入れて
2016の春にPM受験のときに、免除を使いたいな、と画策中。

もしかして通訳ガイドを受けたくなるかもしれません。
そのときはそのときで本能の赴くままに申し込もうと思います。


それでは、この徒然なる非論理的ブログを来年もどうぞよろしくお願いいたします。
仲良くしてくださった皆様本当に感謝しております。
ありがとうございます黒ハート黒ハート黒ハート



posted by Jun at 13:06| Comment(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: