ビジネス英会話のビズメイツ!!

2014年01月19日

TOEIC skype模試会 2月〜

詳しいやりかたとかはここ
スケジュールとか本とかは、最新情報は下記へ書いておきます。

ご興味ある方は Feel free to contact me. です。

一応、このスケジュールは、subject to change です。

まずは、1月の残り。
・平日は参加希望がなかったので、とりあえず外しました。
 要望あれば連絡ください。平日午前とか午後とか大丈夫な日もあります。

jan.png

で、2月。

※2/22 の予定がキャンセルとなっております。
ご注意ください。。。m( _ . . _ )m

feb.png


次、3月。
march.png

★模試の名前の説明
位置情報Gold :極めろ! TOEIC(R) TEST ゴールド模試 1000 (極めろ! シリーズ)


位置情報でるも:mp3 CD付 新TOEICテスト でる模試 もっと600問



位置情報本番攻略;TOEICテスト本番攻略リーディング10回模試



位置情報 super:新TOEICRテスト スーパーリアル模試1000問 【CD-ROM付き/MP3音源】



頂上制覇の模試も使いたいんだけどねぇ。。
難易度高いのでちょっとあとまわしにしてます。

あとは、公式問題集とか国内発売のをどこかでやりたいかな、と(需要があるなら)。
だいたい700点未満の方とか公式系で希望があればリーディングのみ一緒にやりましょう。
自分一人じゃ出来ない!って場合に、一緒にやればできると思います。

あとは、誰かと話しながら
自分の間違えたポイントを確実に復習できます。

平日21時から、とか事前に調整できれば、
色々調整しますよ〜〜。

たとえば、
・公式系(国内発売)一緒に1セットやりたい!
・公式実戦もってるんだけど、解説ないから困る。時間測って解くから反省一緒に!
・韓国公式vol.5もってるけど、ハングル読めないし。一緒に解きたい!

みたいな、ね。

ここで、韓国系も入れておきました(笑
Amazonで買えないけど、韓国系でも公式はやっぱり良いです。
だから、がんばって手に入れたけど
どうやって復習したらいいのかわからない。
こんな時は平日21時からとかでRのみ、とかどうでしょう?

21時スタート、22:15から反省会、
23時頃終了。

ただし、平日はJDHの予定との調整、
他のSkypeレッスンとの調整など色々あるので
事前に、予定を決めちゃう必要があります。

※韓国、「既出」は扱いません。

お応えできるご要望には出来る限り応じたいと思っています。

何より、すべてはスコアアップのためです。
TOEICのスコアが欲しい,って方は迷わずにぜひ!





posted by Jun at 18:47| Comment(0) | TOEIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: